おはよーー鹿島神宮

寒いです!!
霧が出てて見通し悪い…(´・ω・`)
こわい!
私運転しないけど!


みんなと合流したので、これから鹿島向かいます(`・ω・´)
気を付けて、ナイスドライブよろしくお願いします!!!
行ってきます!
そんでもっておはすみ( ̄_ゝ ̄)



/只今福島…?←
サービスエリアで休憩中。
眠いーよー
行き先が同じであろう方がチラホラ(・∀・)

ってアレ、今日はベガルタも水戸戦?
黄色い人もいる(笑)
東北が茨城に攻め込んでいる(笑)



/茨城はいったー!
しかし今何処←

鹿嶋って、すっごい端っこなんだねぇ(・ω・)
びっくりした(笑)

車内BGMはカエラちゃん!
寝れない(笑)
けど寝たいーっ

そいでは、またいでます。
ではでは!



/鹿島スタジアム着いた!
でかいー!
キックオフはまだまだだけどね(笑)
以外とあったかい(・ω・)

わぁたのちん!わくわく!



/始まるよ!
あああ楽しみ!
好きな選手いたああ\(^O^)/
横断幕もいっぱいあって嬉しい(*´ω`*)

今日はどうなるでしょう!
私もがんばる!



/前半終わって1-0…
後半がんばれ!
いくぞー!



/終わり。
トータルスコア2-0で終了。
帰ります(´・ω・`)