あしたもはんどん

最近、携帯の電池の減り具合が早過ぎる。
べつにそんな使うわけじゃねえし、良いのですがね。
ん〜?交換時期かなぁ。
かえるのめんどい\(^o^)/


さて学校の近くの神社の桜が、ものっそ綺麗です。

ついつい写メいっぱい撮ってしまう。明日デジカメ持ってこうかな。
今年こそは夜桜もみたいぞ!
青空と桜って、私の中では最強のコンビ。
瞳の住人とかと聴きたい。てゆーか爽やかなてっちゃん曲を。
でも今日聴いてたのはGLAY夏音。これも爽やか。
夏じゃないけどねw


ん〜、映画みたいなぁ。ちゃんと劇場で。
でも何見よう。観に行くなら火曜日だな!駅前行くし。
罪とか罰とか?あ、サビーヌ?どおしよう!