春休み

某所に行こうとしたのだが、やっぱお買い物行こうーと思って妹とお買い物に行ってきた。
さっきブログ見て気付いた。
某所春休み中w
私馬鹿w間違って行かなくて良かったね。笑

私とワルツを

私とワルツを

CRADLE ON MY NOISE L*I*V*E-LIVE INSOMNIA VIDEO EDITION- [DVD]

CRADLE ON MY NOISE L*I*V*E-LIVE INSOMNIA VIDEO EDITION- [DVD]

ME AND MY DEVIL [DVD]

ME AND MY DEVIL [DVD]

叙情詩

叙情詩

DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS [DVD]

DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS [DVD]

こんなもんか?