パコ

パコと魔法の絵本観てきたよ!
号泣してきました(笑)
もー、それぞれの役者さんが、とても好い味を出している。
一人でも欠けたら駄目な感じ。
そんでもってタイミングが絶妙!
過去と現実が入れ代わるタイミング、泣かせるところと笑わせるところのタイミング。
CGと実写の混ざるとこも、すごく良かったなぁ。


それにしても出演者はみんなメイク濃い(笑)
もう、誰が誰だか分からん!(笑)
現に妻夫木、役所辺りは途中まで誰だか分からなかったしね!


個人的に好きなシーンは、パコのほっぺに触ったオオヌキに、「おじさん、昨日もパコのほっぺに触ったよね?」って言ってオオヌキの手に自分の手を重ねるシーン。
あと、タマコさんがある女の子の話しをしてるシーン。
タマコさんかわゆ!