ぶくおふ

あそこって神だよね。

冷静と情熱のあいだ―Blu (角川文庫)

冷静と情熱のあいだ―Blu (角川文庫)

某所でロッソの方を借りてたのですが、二つあった方が面白いと言われたので探しまわってた奴。
久しぶりにブクオフ行ったら、100円で売ってるジャマイカ!(ジャマイカ久しぶり過ぎる(関係無い
ッつって買ってきました。
これから借りてる本を読んで、その後に読むよ!ロッソの方も借り物だけど!
NANA (1)

NANA (1)

NANA―ナナ― 3 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 3 (りぼんマスコットコミックス)

ナナの1〜3もかった。
面白いかなーと思って、100円のをとりあえず3冊買ってきたら面白いのなんの!
うあっはー!
私はシンちゃんが好みだよ(´∀`)
100円ので全部買ってやんよ!
Sign

Sign

このちひろさん可愛いよね。
カップリングの「ダイニングチキン」が聞きたくて買ったもの。
100円のがなぜか半額だった!うひょひょーいw


ブクオフで出はないけど買ったやつ。

オトメン(乙男) 第6巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第6巻 (花とゆめCOMICS)

あすかちゃん可愛いンだよ!