春待ち音楽

野に咲く花のように

野に咲く花のように

Gacktクオリティだとおもう
これ女の人だれかカヴァーしないかしら。女の人の方が綺麗に聞こえると思うのだが。
でもこれはこれで好きですよ´`
ROENTGEN

ROENTGEN

「EVERGREEN」は、ピアノだけとかアコギだけとか、あまり飾り立てない方が良いと思う。
でもやっぱり、これはこれで好きなんだナー(・∀・)
hydeさん(いや、HYDEか?)の声が少し不安定で、くずれそうなのがまた良い。
その方が儚くて素敵。でも賛否両論なんだろね。
創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

借りてしまった(
あーいーしてるぅぅぅ!!!
はじまりの歌

はじまりの歌

音楽と人のインタビュー、未だに最後まで読んでないけどね!(
レミングス

レミングス

Secret Code

Secret Code

私を抱いて下さい

私を抱いて下さい

借りたCDさんたち。
旅の前にといっぱい借りてきちまったぜ
下弦の月 ~ラスト・クォーター [DVD]

下弦の月 ~ラスト・クォーター [DVD]

V&CにMOON CHILDと隣り合わせで置いてあるんだもの。
借りるっきゃ無いよね!!
劇場版 XXX HOLiC 真夏ノ夜ノ夢 プレミアム・エディション [DVD]

劇場版 XXX HOLiC 真夏ノ夜ノ夢 プレミアム・エディション [DVD]

妹が、ツバサクロニクルの映画を借りてました。
血は争えないな、と思いました。
D.Gray-man 08 [DVD]

D.Gray-man 08 [DVD]

今年の4月で、アレン君と同い年になる事に気付きました。