自転車で駆けのぼる

風になる (「猫の恩返し」 主題歌)

風になる (「猫の恩返し」 主題歌)

ROENTGEN.english

ROENTGEN.english

「EVERGREEN」が素敵。
the WORLD Ruler

the WORLD Ruler

ツタヤで(ネオ)ビジュアル系の特集が組まれていた件。
クムイウタ

クムイウタ

19 BEST●青

19 BEST●青

chatmonchy has come

chatmonchy has come

なんかグロい映画でした。
魔人探偵 脳噛ネウロ 2 [DVD]

魔人探偵 脳噛ネウロ 2 [DVD]

xxx HOLiC 第八巻 [DVD]

xxx HOLiC 第八巻 [DVD]

ライフ DVD BOX

ライフ DVD BOX

あとトリックも借りてきた。いっぱい見なくちゃ!


MOON CHILD [DVD]

MOON CHILD [DVD]

やべぇぇ!借りてきてしまった(´Д`*)
見るの楽しみ。
んで、MOON CHILDみた。
本郷奏多くん出てらした!かぁーいーなー(´Д`*)
んで彼がGacktになんの?!Σ(゜Д゜;)
千原兄弟も出てるし!


GacktHydeさんも、やっぱり本職の男優さん達には劣るよね。比べたら失礼なんだろうけど。
演技してるんだなぁって。そう思いましたよ。
でも初出演にして初主演(だよね?)だものね。こんなもんですよね。本職じゃないし。


にしても…「MOON CHILD」と「下弦の月」を隣り合わせに、しかも店員のオススメのところに置くなんて…。
その店員さんを褒め称えたい(
出てるって知った時から、探し求めていた訳ですもの。