名前バトン

久しぶりにバトンをやってみようと思い立って、探してきてみました。(THE 暇人
『名前バトン』れっつらどーん!


Q1.ただいまのHNを教えてください
山神 春(やまがみ はる)です。
Q2.名づけ親は?
自分です。
Q3.今のHNを変えたいと思ったことはありますか?
これを変えようと思ったことは、多分無い。
Q4.今までどんなHNを使ったことがありますか?
ブログ始めるまでは、『春』のみや『さくら』など。
Q5.次変えるとしたらどんなHNにしますか?
本名にカスりもしてない様なやつ。
Q6.実は、今のHN以外に使ってるのあるんじゃないんですか?
私を疑うんですか(誰)まぁ当たってるけど(・∀・)
Q7.50音「あ」から「ん」の中で好きなひらがなを1つとその理由
「は」かな。理由は「羽根」とか「花」とか、好きなものの最初の一文字だから。
Q8.逆に嫌いなひらがなとその理由
特に無いかと。
Q9.あなたの本名の2番目の字と5番目の字を教えてください
(例:佐藤花子さんの場合 「と」と「な」)
2番目:「た」 5番目:「る」
Q10.あなたの苗字は珍しいほうですか?
どうだろ、親戚の中じゃ珍しくありません。(そりゃね
Q11.あなたの名前は珍しいほうですか?
今の時代(?)は珍しいのかと思われ。
Q12.あなたの周りで1番多い苗字は?
ん〜?「鈴木」とかは多いかなぁ。
Q13.将来、女の子が生まれたら何という名前をつけますか?
美羽!みはねちゃんが良いな。(´∀`*)
Q14.男の子だったら?
男の子はねー、翔星(しょうせい)が良いなぁ。
あと、「りん」とか「れん」とか、ら行がつくと格好良いなぁと。
Q15.双子の女の子が生まれたら?
ハイ子とテツ子にするわ(嘘
Q16.次に回す人5人とその人のHNにひとこと
止めます。やりたい方はどおぞ。