いつも同じ場所にある

紫同士の入れ替え戦。降格したのは京都サンガF.C。おめでとうございます!
正直言って、また上がってくとは思わなかったです、すいませんオメデトウゴザイマス。
これで昇格組は、コンサドーレ札幌東京ヴェルディ京都サンガF.Cに。


降格組は、横浜FCヴァンフォーレ甲府サンフレッチェ広島
そして新しく加盟してきた、岐阜FC・ロッソ熊本で15チームに。
何だよー、また奇数チームかよぉ(´・ω・`)と思ったのは言うまでもありません。


試合のあと、寿人がサポーターに「絶対1年で戻ろう!」って。
寿人は残るね。アツくんみたく、此処でどっか行ったら駄目だと思ってるんだね。
格好良いなぁ。そんなひちゃとも大好きです。
あと、柏木君。
彼が記者に来季について応えた時、「未定です」って言ったのよね。
聞く記者もどうかと思うけど(まぁ彼等はそれが仕事だろうけど。)、そこは広島に残りますって言って欲しかったなぁ。
なんて。私が言ったところでどうにもならないけど。