あなたを好きでいてよかったな

今日のサンクスデー、純麗ちゃんと参加してきます。
雨降らないと良いな。
って事で、参加してきました。どうしたら良いかよく分かりませんでしたw笑
写真で振り返りますよ。(あとで写真増えるかもね。



バックスタンドの弾幕。晃平君、本当にお疲れ様。


ピカチュウ駿太君。歌ったのは「絆」。
うちらも歌ったけなぁ。今度カラオケで歌おうと思いました。
ミヤは全身タイツ似合いすぎてて、違和感ありませんでしたね!(待

おっぱっぴー前田。前ちゃん寒かったろうに。歌う園田くん。園田くんガラ悪いです。笑

結局全然歌わなかった彼等。笑)シャチョサーンと亮平君。亮平君もザイも、別れんの辛いだろうなぁ。
と、書いたらあっち系かと思ってしまった自分(゜Д゜;;;)

さり気なく、晃平君に歌わせる財前さん。


楽しかったです、例年にない盛り上がりで。
だた、ご近所の皆さん迷惑だっただろうなぁ。苦笑



モンテバスをぱちり。