ずっと誰かの隣じゃ眠れないのを

霜を踏んだときの、『しゃくしゃくっ』って音と感触が凄く好き。
どうぶつの森を夜中にやってたら、そんな音がしました。やたりリアル。笑


この間、「猫の恩返し」を観ました(´∀`)
主人公の名前が『ハル』で、やたら親近感を覚えます(笑)
ユキちゃんもえ(´ω`*)

猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]

猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]

わたしがちゃんとハコに行って、いい高校にはいればあなたを安心させられますか、よろこんでくれますか。
あなたの安心と、わたしのおもい、どちらを優先させれば良いのですか?
あなたに安心してほしいけれど、わたしはもう、疲れるのは嫌なんです。