大健闘!天皇杯・G大阪戦@万博

「寒いし風邪引くと悪いから家で観ろは」とお母さんに言われ、家でBS観戦してました。(´・ω・`)
寒い中、NDスタで観戦していた皆様、敵地・万博まで行かれた皆様、テレビ観戦してた皆様、お疲れ様でした。


試合はというと、先日ナビスコカップ戦で優勝したガンバに、先制点・追加点を取るという絶叫したくなる様な展開。
いや、実際絶叫したんですけどね。
豊田くんも、石川さんも、ナイスゴールでした!!(`・ω・´)
なんだか面白いくらいに、ぽんぽんパスが繋がったり、不思議な感じでした。


PK戦に入った時は「ここで負けても本望かな」なんて思ってたんですが、負けた瞬間はやっぱり悔しかった。
良い試合したのになぁ。延長後半に入っても、足動いてたのに。
今年の一番良い試合だったと思う。それ故に残念でなりません。
でも大健闘です。
NDスタで応援してた方々、敵地・万博まで行って応援した皆さん、選手の皆さん、お疲れ様でした。