隙間を埋める花々が欲しい

誰も知らない [DVD]

誰も知らない [DVD]

28日に見た。「誰も知らない」怖いね。
この日は、合唱コンクールもありました。クラスの最優秀賞をとりましたよ。
結果発表の前に、隣に座ってた子が「負けないよ」なんて言うもんだから、負けないよの呪い勃発か?!(´Д`;;)とか思ったけど、大丈夫でした(´∀`*)


そして、1998年の10月28日。
この日はフリューゲルスの消滅が決まったなんだそうです。
おもいっきりイイ!テレビでやってました。


LAS VEGAS(初回盤)(DVD付)

LAS VEGAS(初回盤)(DVD付)

初回版購入しました。(・∀・)