ほんとにおなじかず?

?がまわる。
後半ロスタイムに、ザイのPKでどうにか引き分けに。
9時前のニュースで、1点リードされて後半ロスタイム途中だって聞いた時は正直、もうダメか。そう思ったもんね。
こないだのダービーで、永井さんに決められた分を返した気分。
ほんとうは、なんにも返してなんかいないのだろうけど。苦笑


http://www.montedio.or.jp/news/news_071011_1.htm
新加入キターー(゜∀゜)ーー!!山田拓巳くん、か。
何て呼ぼう?山田くん?ヤマタク?タクミン?(ほら、ピクミン的ノリでさ。
ん〜、たくちゃん?(ナメてんのか
無難に山田くんかな。にしてもイケメンだな、山田くん。
今年はちゃんと観てみよう、高校サッカー
あ、モツの後輩か。山田くんは。


http://www.montedio.or.jp/news/news_071011_2.htm
天皇杯、次はガンバ大阪と…(゜Д゜;;;)
聞いた瞬間、「ガンバって!ガンバって!」と連呼しました。
ありえねーだろ!というイントネーションでの「ガンバって!ガンバって!」です。
応援している訳ではありません。嘘だろーん(´3`;)