冷蔵庫の霊かおwwww

この間の夏のような暑さで、チョコレート菓子が溶けないように、冷蔵庫に入れてたんですよ。
「春のだから食べないでね。(`・ω・´)」
って書いた付箋貼って。
そしたら、「でもちょっとくらい食べたっていいじゃない 人間だもの(´・ω・`)」
と返ってきました(゜Д゜)
ちょwwww


今日もハコへ行ってきた。
なぜあの人は、わたしが行くたびに自慢げにその話をするのか。
もう聞き飽きたのだけれど。
わたしにプレッシャー掛けてるつもりなのか。
わたしはそんな気はないし(後にそう思うかもしれないけど)、言えば言うほど反抗したくなるw
だからきっと、わたしはあのなかに戻らない。
少なくとも、あと1年位は。