解任

横浜FCの高木監督、解任ですってね。
http://www.asahi.com/sports/fb/TKY200708270306.html
成績不振が理由かぁ…。勝負の世界は厳しいね。


なんかのサッカー雑誌立ち読みしてたら、ツネ様が載ってて。
彼、また髪の毛伸びてた。(゜Д゜)
どんだけ伸ばせば気が済むのかね。笑


どんだけーといえば、こないだのU-22の試合のときに、本田圭佑を『ほんだけ』って言ってたんですよ。
本田が2人いたからね。
そしたら、ママンが「え?何?どんだけ?」って。
そんなママンにどんだけーですよ。
それから、あたしが『ほんだけ』いうたび「どんだけー」言われました。笑


ライフ(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

ライフ(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

ライフ1巻買ったよ。開いた瞬間リスカしてるシーンてどうなの。びっくりした。
ドラマとは、やっぱり微妙に違うのね。
LIFE

LIFE

ドラマの主題歌は美嘉たん。ぱっつん可愛い。(*´∀`)