うぉぉ

最近パソ子に触る時間がありませぬ。
いや、寝すぎてて触れないだけなんだけどね。今日は久しぶりに触った気がします。(・∀・)
だけど日記は、携帯からちょこちょこうpっていきます。
写真が付いてるのは、殆ど携帯からです。
以下はちらりと代表感想。


代表戦はアレね、フル代表は最初見逃した。
妹と弟と一緒になってハウルのDVD見てたら見逃した(お前
つーか忘れてましt(ry
でもハウルは相変わらず素敵でした。
なんてったって、木村拓哉が命を吹き込んでるからね。

で、前半20分くらいから見てたのかな。
今日は鬪莉王、上がっていかなかったね。
そして何故彼は、髪の毛をお団子にするのか。正直言ってきm(ry
あと、先制ゴールも良かったね、流石。
山瀬のゴールは巧い。やっぱりノッてる男は違うね。


U-22は、本当に平山を軸にしていくのかと。心配。
やっぱりこっちも、決定力不足ですね。
ていうか、もう少し早くFWを交代させたらなーと思ったんだけどな。
理大とかも見てみたかったんだけどねぇ。
あたし的には、誓志も伊野波くんも、敏弘君も居なかったから(´・ω・)カナシス


最後に、最近やたら更新される中澤佑二選手のブログより。
http://www.bomber22.com/blog/2007/08/post_138.html
http://www.bomber22.com/blog/2007/08/post_139.html
…アンタ等は何やってんだ( ´_ゝ`)