あぁ痛い。

頭痛いから、きっとこれから雨が降るんだろう。
…とか書いたら、本当に雨降ってきた。ちくしょう。
窓閉めなきゃ。


ちょっと前から、食欲が無い。そしてダルい。
なんだ、アレか。夏バテってやつですか。
そしてかなり寝てます。1日12時間は寝てると思う。


寝る前にクーラー消して寝ると、起きた時汗だく。
かといって、ずっと付けてるのは地球に優しくない(設定温度は28度だぜ
てゆか、喉痛くなる(口開けて寝るから
さあどうしたもんかと思ったけど、タイマー使えば良いじゃないかじぶん。(゜∀゜)<名案だな
暑くなる頃に入る様に、タイマーすれば良いじゃん!
…て、もう暑くねぇ!!涼しいよ!30℃超えないよ!
もーしょびどころか、真夏日にもなんないよ!!
いいけどさー。(・ω・`)


つーか、群馬のどこかと埼玉のどこかで40.9℃だってね。
山形の記録塗り替えられちゃったよ。(´・ω・`)ショボーン
でもそのうち、夏はもーしょびが普通になって、40℃とかになっても驚かなくなる日が来そうで嫌だ。
レジ袋貰わないとか、コンセントごと抜くとか、エアコンの設定温度1℃上げるとか、出来る事少しずつやって見て下さい。
(ちなみに上に書いたことは、あたし自身がやってること。)