チェブラーシカ@吉田さん

模様替え。
今までのは、気に入ってたけど飽きてきたんだよね。笑
きいろとしろで、しんぷるに。
でもきっと、すぐに飽きて変えるかも。笑


SEVENTH HEAVEN

SEVENTH HEAVEN

さっきから延々リピート。アナゴくんありまん(・∀・)ノシ
インソムニア

インソムニア

This Armor

This Armor

先日、某所メンバーと行ったブクオフで購入。
250円て安い。2つ買っても500円。なんという安さ。
あたしCDって買わないから、もしかしたら初めて買ったCDかも。
欲しいのも全部、レンタルで済ませるからさぁ。笑
まぁ、そこまで好きな人が居ないのかも。
で、インソムニアは「Cage」「眩暈」「月光(アルバムヴァージョン)」がお気に入り。
イノセンス」「We can go」とかもすき。
This Armorは「シャドウ」「Our Song」「Arrow of Pain」がすき。
あと、珱ちゃんのイメージソング(?)「infectin」も好き。