久しぶりに

バトン拾ってきたのでやってみた。
長いので畳みまする。


1.サザエさんとよくジャンケンする。
サザエさん自体を最近見てない。
2.サザエさんにジャンケンでよく勝つ。
引き分けがやたら多かった。
3.砂糖と塩を間違えた事がある。
ないなぁ。
4.席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
あります。2回連続が3回くらいあった。
5.飲み物を飲む時、小指が立つ。
そうでもない。
6.職務質問された事がある。
ない。
7.一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
いえーす(笑
8.実は、氷川きよしファンだ。
そりゃー無いです。
9.マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
ないなぁー、ほんとにくれるのかな。
10.テンションが上がるとやたらと「フォ―!!」って言ってしまう。
テンション上がると、サポソンとか突然思いついた歌を歌い始めます。
11.本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。
小さい頃は、花屋さんになりたかった。
あと美容師。人の髪弄るのが好きなんです。
12.「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
ないよ。モアイ似って凄いね。
13.自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
特にそうでもない。ちなみに今は10番。
14.カラオケにいくと、タンバリン係だ。
ガンガン歌いますよ。
15.写真では常に目を瞑っている。
たぶん大丈夫。にしても常にって…どんだけ写真写り悪いんだろう。
16.でんぐり返しが妙にうまい。
うまくもないし、3回くらい回るだけで少し気持悪くなる。
17.地震予知能力がある。
ないなぁ。雨降るなーってのは判るけど。
18.反復横跳びが異常に速い。
普通かそれ以下。ですな。
19.同じところで何回もこける。
ないっす。うちの階段ではやたらこけそうになるけど、滅多にこけないよ。
20.電車にわざと挟まれた事がある。
ないなー。だって電車に乗る機会が少ないもの。
21.街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
あんまり見ない…
22.老人に席を譲って、断られた事がある。
ごめんなさい、勇気が無くて出来ません(…
23.車掌さんに敬礼した事がある。
ないー。
24.先生を泣かせた事がある。
ごめんなさい、あります(お前
25.最近、背が縮んだ気がする。
そんなこたぁない。大丈夫なはず。(ぇ
26.これを5人に回しましょう。
もらってって良いですよ。