うぬぅ

兄ちゃんがパソコンを返してくれません(´Д`)
全く、札幌戦のことも書いてないのに、もうヴェルディ戦だず。(
くそぅ、メールも見れないじゃまいか。


ケータイで書くより、パソコンで書く方が楽なんだもんな。
本読んだからそれも書きたいし、試合のことも書きたいし、いろいろ書きたいんだよな。
まぁ、土曜日までには書きたい(願望?


以下、どうでもいい独り言とか。


たとえば、チェコ戦で負けた時の福元くんとか。
たとえば、京都戦で退場しちゃった横山くんとか。
泣いてる人をみると、泣くな、ってよく言ってる。
自分もよく泣くのに。
自分に言ってんのかな。


アキラさんを真似て、髪伸ばそうかな、とか最近思ってる。
なんか、願掛けてね。
でも、長いのあんまり似合わないし、手入れとか面倒だしな、とか思って結局しないんだろうな。


あれさ、マックフルーリー?とか言うやつ。
あれすげぇ美味そう(゜ω゜)
食べたいなぁ(*´ω`)
そのうち買いに行こー。
土曜日…やだな。来週かな。


来週といえば、水曜か金曜。
楽しみだなぁ(^ω^)