その愛情が

今日は某所のメンバーとコミケへ。
その後抜けさせてもらって、サテを観にいってきました。
下はコミケのことだけかな。長くなると思うので、畳みますよ。


メンバーは三竹嬢、組さん、春ぼん、金具嬢、あたしの5人。
あたしは現地で、11時頃皆さんと合流しました。


パンフレットを買って中に入ってから、三竹嬢のコスプレのお着替えをお手伝い。
ペルソナ3の望月綾時くんです。(ごめん、一発変換良二だった)
いやぁもう、どっきどきだった訳ですが。笑
着替えてるときに、三竹嬢が「あっ!」って。
何見付けたのかナーと思って見てると、も、もも、元就様!(゜∀゜三゜∀゜)
しょっぱなから元就様発見です。笑
つーか…皆さんなんつーキャラなのかよく分かりません。ごめんなさい。(´Д`;;)


三竹嬢から綾時くんに変わっていく感じが、すごく…いいです。
綾時くんの衣装は全部手作り、細部までこだわったという一作で、三竹嬢の愛情が伝わってきます。
…髪まで切ってしまえるんだもの、素敵です。
複雑な構造のサスペンダーをつけて、ながーーーいマフラーをつけて完成。
綾時くん素敵ー!(*´∀`)


その後、また皆と合流してコスプレゾーンへ出陣。
少しコスプレイヤーさんのを見た後に、あたしと湯離粉嬢と春ぼんとでお店を見て回ってました。
見て回って思ったのは、バサラってやっぱ人気なんだナーと。
レイヤーさんも多かったし、ラミカとかもいっぱいあったお(^ω^)


その後、愛ママの知り合いの方とお話ししたり。
良いよね、コミケって。
あの独特の雰囲気が素敵だと思う。
また行きたいな。