今日は

S嬢と、Hぼんと遊びましたよ。(・∀・)
土日は中体連だったから、やたら中学生が多かったなぁ。
いや、あたしも中学生だけどね。


いやはや、楽しかったですわー。
普段七日町とか、行かないから案内してもらって楽しかったよう(^ω^)
カラオケ行ったり、雑貨屋さんみたり。
ナナビにいったらポスターがあったので、表向きのもらってきましたw


つーか、八文字屋にいったら「サッカーJ+」を発見。
[rakuten:book:12076948:detail]
豊田くん出てるんだよなと思って、パラパラ立ち読みしようとしたんですが。
中を見たらもう、買わなくちゃ行けない気がしてきました。
だって、豊田くんに加えてまっすぅ(増嶋竜也)だのいさおん(本間勲)だの、ワンちゃん(犬塚友輔)レアンだの槙野くん(槙野智章)だの好きな選手のインタビューがやたら乗ってるんだもん。
そんなこんなで買ってしまったよ。笑