負けない

このごろブログちゃんと書いてないなぁ、と思った。(つД`)
頑張ろ。(何がw


11日の分も、そのうち書くと思われ、る。仙台行った事を。
そのうち…そのうt(ry
てゆか、ホテルに向かうバスの中でユアスタを見ました。(゜∀゜)
デカ、くないかい?ユアスタ
あたしのサッカー好きを知らない人は、何だと思っただろうね。笑
きゃーきゃー言ってたもん。笑
何時か、ユアスタでダービー観たいな。


以下はヴェルディ戦についてw
にしてもテレビの扱いが酷いwwww悪役っぽいwwww
今回のヴェルディ戦は、出場停止やらでフレッシュなメンバーで臨んだ試合。
だからこそ、勝ちたかった。
誰が出ても勝てる。強いチームってそうじゃない?


売り子嬢も言ってるように、審判がもうちょっとマシな人だったら勝てたかもしれませんね。
前半は結構カード出てましたもんね(汗
…なんでヴェルディ戦って、こんなに不評な審判の方と当たるんでしょうかw
不思議で仕方ありません。orz


個人的に、将吾クンを出してみて欲しかった。
疲れたとこに、ドリブルで切れ込んだり出来たら、良いんじゃないかな、とか。
あと、いつも思うんだけども。
サイド攻撃も良いと思うけど、もうちょっと中でも打ってみませんか。
そこで打ってみたら良いのに、といつも思うんです。


てゆか、やべっちだったかな。
ヴェルディが一方的に攻める展開」みたいな事言ってたんですけど。
あれ?そうでしたっけ?こっちと五分くらいじゃなかったですか。
良いネタなのは分かるけど、ちゃんとして下さい。orz


あれ、いつもの事ながら、何か書いてるのかよく分かんね('A`)
まぁ良いや。

『負けなかったことを評価して、勝ちきれなかったことを反省したい』
臼井 幸平

次、頑張ろう。また、首位に戻ろう。