オタやめます。

未来日記ですw(これ書いてるのは2日前の8日ですw
んで、バトン。
こないだの恋人バトンもらってきたかたのとこから。
■ルール
見た人は必ずやる事。タイトルは『オタやめます』で絶対強制。地雷バトンです。


■現在使用中のメアドの意味は?
ケータイのは、山神春ってのと、誓志の番号入れてみた。大笑
PCのは、本名の名前で。
■現在の着信音は?
普通の最初っから設定されてるやつ。『プルルルル』っての。
変え方ワカンネ('A`)
■待ち受け画像は?
何故かヴィヴィアンのw 友達から貰ったやつ。
まぁ、気分によって色々変えます。
■自分の携帯で入力していちばん最初に出て来た文字を書こう


あ>adidas い>行く う>嬉しい え>エナメル お>同じ
か>活用 き>キャー く>くん け>けど こ>こんばんは
さ>サイズ し>写メ す>好きです せ>仙台 そ>その後
た>た ち>ちゃん つ>次 て>てゆか、 と>時
な>なかった に>に ぬ>盗み ね>ね の>ノシ
は>は ひ>寿人 ふ>福西 へ>部屋 ほ>方法
ま>待ってる み>見てる む>寧ろ め>メール も>持って
や>やっぱり ゆ>夕方 よ>夜
ら>ラモス り>竜 る>る れ>連絡 ろ>ロケーション
わ>分かった を>を ん>んだ
『盗み』ってなんだ!(゜Д゜)


■地雷踏んじゃった人へ
頑張って下さい、無理にやんなくてもいいですよ。笑