さぁ

昨日の試合の事を書きたいと思います。(遅ッ!
http://www.montedio.or.jp/photo/photo_l0709.htm
セレッソ戦フォトギャラリー。


vsセレッソ大阪戦。見事に2-1で勝利!
ベスパの桜はまだ咲いていなかったためか、セレッソも負け。
同点にされた時は、どうしようかと思ったけど、臼井さぁーーーん!!(*´艸`*)
貴方最高。人生初のヘディングゴールは、チームを勝利へと導く決勝点に。
素敵ですねー。笑
臼井さんばっかり取り上げられますが(まぁ、当たり前と言ったら当たり前だけども)1点目はきたむー!
きたむーは2試合連続ゴールだね!この勢いで、次も頼むよ!笑


今回のブルイズは、特別楽しかった!
匠くんの変な踊り(笑)、横山くんのカニダンス!笑
最後の方では、匠くんが『わた!なべ!たっくっみ!!』を一緒にやってくれました!笑
隣に座ってた女性の方とも「一緒にやりましょう」って、跳べたし。
素敵ですねー、帰るときには「また!」とお別れ。うん、素敵。


で、徳島戦の次は待ちに待った、みちのくダービー第1戦
次節休みの仙台は、無敗のままダービーを迎えるわけですが。
徳島戦に勝って弾みを付けて、仙台に初黒星をつけてやりましょうw
てか、セレッソの酒本さんのゴールがJ2通算5500ゴール。
おめでとうなのか、なんなのか。笑
http://www.jsgoal.jp/news/00047000/00047185.html
後は、ニュースとか独り言。


http://www.montedio.or.jp/news/news_070415_2.htm
マッチデープレゼントのお引取りについて。

3/25 札幌戦(りんご苑の食事券3,000円分1名様)
4/8 愛媛戦(居酒屋味山海の食事券5,000円分3名様 有効期限 5月末)
4/15 C大阪戦(丹野こんにゃく番所こんにゃく製品詰め合わせ2名様)

皆さん確認してみてくださいね。
http://www.montedio.or.jp/news/news_070413_3.htm
モンテディオ山形サッカースクール 07スクール生募集 〈村山スクール募集対象拡大〉
http://www.montedio.or.jp/news/news_070413_1.htm
2007Jサテライトリーグ日程の追加発表について。


勇人がブログを始めたみたいです。
http://montebluehayato.cocolog-nifty.com/blog/
そういえば去年のPC講習会?みたいなの出てたナー。
あと、映画のカテゴリー作ってみたり。最近映画レンタルだけど、見ること多くなったし。
今も2つ、借りて来たのがあるので、観たら何か書きます。笑