修行の成果は

http://www.jsgoal.jp/news/00046000/00046834.html
U-22 北京五輪予選 アウェーシリア戦メンバー。
上田くんとか、萌くん(『もえ』でなく『はじめ』と読むらしい)は復帰かな?
好調の菅沼(柏)が初選出?ですが、もう菅沼の絶頂期は終わった気がする。(ぇ
・・・でも、こういうこと書いたらゴールしそうな気がする。(気がするばっかりだ。
高原も代表呼ばれたとき、もうゴールは無理なんじゃないかと思ってたからね。
もう彼の絶頂期は過ぎ去ったと思ってた(高原に失礼


今日のJ1は、リーグ戦ではなくナビスコの予選だったのかしら。
たぶんそうだと思うんだけど、新潟vs甲府の主審が、なんていうか家本でした。
カード出たシーンとかも、見てないので分かんないんですが、甲府山本英臣選手が退場…だったらしいですね。
修行の成果は出ていないようですね、全く酷い話です。