ホーム初勝利!!

やりました!モンテのホーム初勝利。そして、勝100試合出場。どっちもおめでとう!
前半はスコアレスで折り返すものの、後半3得点!(と1失点…


勝のなんちゃってゴールに始まり(笑)、ザイのシュートの跳ね返りを匠くん、そしてカニこと横山君のビューティフルゴール!
横山君のゴールは、最初ザイかと思ったんですが、あの喜び様はザイじゃないな、と。笑
あの喜び様が激しくツボだった。笑


選手とのブルイズ、初だったんですが、楽しかったですねー(*´∀`*)
これからもっともっと沢山出来ると良いなぁ!もちろん、アウェーでもホームでも。
そんで、次は2日後の水曜日、アウェーで草津と対戦。草津といえば、去年までモンテにいた氏くんが居ますねー。
彼もこないだ、ゴール決めてましたね。水曜日に限ってゴールとかしないでおくれよ。(切実に
あ、そう、湘南の竜太クンも移籍後初ゴール!オメ!


http://www.montedio.or.jp/photo/photo_l0707.htm
http://www.jsgoal.jp/news/00046000/00046782.html
オフィシャルのフォトレポートと、J'ゴルより選手コメント。