経験バトン

ネタが無いので、バトン拾ってきました!(笑
今回は経験バトンです。早速レッツゴー。


・入院→無いなぁ。強いていうなら産まれた時。笑
・骨折→無いっす。牛乳とかほとんど飲まないけどない。
献血→無し。なんかその前の検査に引っかかりそうだ。笑
・失神→コレも無し。そこまで無理しません。笑
・風俗orホストクラブ→無いですってw
・補導→無いです。そこまで悪い事はしないです。(ぇ
・女を殴る→女の子の友達と殴り合いの喧嘩した事とか無い。
・男を殴る→ありますw(笑)殴るっていうか平手だけど。あたしも平手されたけどね。その子から。
・就職→出来るか心配ですねぇ。
・アルバイト→まだできませーん。
・海外旅行→無し。目指せ海外進出!(ぇ
・ピアノ→妹は習ってるけど、あたしは出来ません。女の子だからって出来ると思うな!(何だそれ
・テレビ出演→出演っていうか、まぁ出た事ありますよ。笑
ラグビー→あー、それっぽいの(違ったかもしれんが)小学校の体育でやった気がする。
・合コン→別にまだ彼氏とか要らないもん。笑)行かないっす。
・北海道→行きたい(願望?笑)
・沖縄→妹行ったけど、あたしは行かなかったもん。モンテのために。笑(本気
エスカレータを逆走→あー!一回やってみたい!(ぇ
・電車とホームの隙間に落下→無し。その前に電車載る機会が少ないしね。
・金髪→まだ中学だし、髪染めてません。染めたいけど(最近微妙だけどね!笑)
・ピアス→まだー。でもあけたい。・・・だから不良じゃないですよ?
お母さんにあけたいって言ったら、案の定嫌そーな顔されました。
・ラブレターをもらう→無いねー。ラブレター書くのは女の子って言う偏見があるから。笑
幽体離脱→・・・ザ・たっち?笑)無いです。霊感とか微妙。
・先生に殴られる→問題になりますねー、無いです。(変な答え方
・徒競走で一位→ありますよーvいや、こう見えて(?)小学校は早い方でしたよ!
・コスプレ→楽しそうですよね、コスプレ。でもした事は無いです。
・同棲→えー、してみたいですね。笑
・ストリート誌に載る→そんなお洒落じゃないです。
・ナンパ→そんな可愛く無いです。
・逆ナンパ→そんな事してる暇があったらサッカー観ます。(ぇ
・交通事故→無いですね。なりかけた事はありますけどね☆(
・パーマ→無し。特にしてみたいとかは無いですね。これは。
・飲んで記憶喪失→未成年でーす!(主張
・警察にお世話→たぶん良い子なんだよ。たぶん。
・芸能人を見た→あー、花笠で夏川純・カイヤとか観たっけな。あとイレブン?笑
・愛されるより愛したい派→愛するし、愛して欲しい。ぜ・・・贅沢?
・ぬるい牛乳飲める?→飲めますよ。別に大丈夫です。巻(誠一郎)は牛乳駄目らしいです。(豆知識?)
・ラブレターを渡す→なーい。渡してみたいですね!笑)大切な事は、なるべく会って話すか手紙って決めてるけど。
・告白→んー、された事はあります。でもした事は無い。
・運命の再会→まだ無いかなぁ。でも、生き別れの兄弟とかいませんよ?笑
・スカウト→そんなな可愛い子じゃないです。でも、自称オスカル。笑
・抜歯→無い。てか、コレなんて読むんですか。ばっし?
・宝くじ高額当選→買った事さえありません。一時期(去年の中旬くらい)は運良かったですけどね。そこで買えば当たってたかもね。笑
・ペット→前は色々飼ってたけど、今は飼ってない。ハムスターとか、鳥とか。お祭りで買った金魚は、どうせすぐ死ぬのがオチです。(ぇ
・竹馬に乗れる→竹馬は無理ですねー。一輪車なら大丈夫ですが。
・絶叫マシン→駄目。てか乗ったこと無いけど。デリケートなんで。笑
・鼻から飲食物がでたことがある→無いですね!そんなネタになりそうなこと。
・食べ物にあたったコトがある→無いなー。たぶん・・・。
・ミクシーでお友達になって、会って遊んだことがある→それ以前にミクシーやってないもん。
・いい年なのにお年玉をもらってる→まだ大丈夫!良い年じゃない!笑
・スキー&スノボ→スキーは出来ます。スノボはやったこと無い。
・天然→中学入って天然と言われたけど、天然じゃないと思う。
・車を運転してて人身事故→無いし、免許とってませーん。
・メガネを愛している→そのうちメガネ女子になります。(ぇ
・不倫→こないだコレ、友達と話してたんですよ!(どんな会話してんだ)まぁ、それも一種の愛じゃないですか。
・中国人の日本語の語尾には「アル」を付けて欲しい→あー、神楽ちゃん?・・・あれ?神楽ちゃんて中国人じゃないか。まぁ、別に無理して「アル」つけなくても良いですよ。笑
・得意料理はチャーハン→・・・うーん、それ以前に料理作らないね!(・∀・)b(笑
・レジ袋断る→持ってるときはちゃんと断りますよ。えぇ、これ以上地球温暖化が進まないように、影で努力してますよ、偉いだろう(えへん
・ライブ→無い!行きたい。てか、むしろ自分がやる側になってみたい。夢はでっかく!笑
・反抗期→この生活やりはじめた時は反抗期だったかもナー。
・釣り→やったこと無い。インドア派ですもの。
・10キロやせたことがある!!→無理です。痩せたいけどね。
・一目惚れした→あー!よくあるよくある。選手名鑑みて一目惚れしまくりです。笑
・救急車に乗ったことがある→無い。出来ればそんなもんには乗りたく無い。
・3年以上お付き合いしたことがある!それ以前に付き合ってる人がいませんて。
・ケータイを怒りに任せて真っ二つにしたことがある→あー、一回やってみたい!(えぇ(´Д`))でも無いなー。
・寝惚けてとんでもない事をしたことがある→寝ぼけてなくても、変なことしまくりですが何か?
・何でもいいから、自分に神が光臨したことがある(新記録とか)→無いなぁ。何か飛び出たモノが欲しいと、切実に願いますよ。
大人買い→無いなぁ。やってみたいね!
・ドラマのような恋愛→無いです。てか、最近ドラマみてない。今度新しく始まるのはなんか観ようかなぁ。


って事で終了!あー意外と面白かったね!持っていきたい人はどうぞ持ってってください!