運なのかなんなのか。

いえーぃ、モンテ勝ったよー!
・・・と、悲しい嘘でもついてみます。今日、4月1日はエイプリルフールでっす。
(好きなサイト様の、エイプリルフールネタ見るまで忘れてたけど。)
それにしても、本当に悲しい嘘だな。自分で言っておいてだけど。


んで、肝心の試合は皆さん知っての通り0−1で負け。これもPKでの失点みたいで・・・。どんだけPK多いのさ。(つД`)
開幕から、5試合試合してきました。
得点数は3。(水戸@匠くん/福岡@豊田くん/京都@勝。
失点数は4。そのうちの3点がPK。
・・・どうよこれ?なに?モンテ審判団に嫌われてる?(どういう理由だ
まぁ、仕様がないと割り切って、次に切り替えましょう。