乙でした〜。

はい、昨日今日とお疲れ様でした。結局更新せずでしたね。(・∀・;)
ていうか、本当に皆様乙です。(特にたかのり嬢&三竹嬢&組さん&かっちくん。


昨日から今日にかけて、湯離粉嬢とアナゴくんと、あたしは一睡もしませんでしたw笑
夜中(朝方?)にバルーンアートしたりしました。(ハチと犬作ったーv
あと、専らラルクとか聞いてたw(アナゴくん有り難うでしたー(*´∀`*)
てか、hydeってなんであんなに顔綺麗なんだろう、璃那兄さんのいd(ry(ごめんなさい、気にしないでw
あと、目と眉近ッ!ありえん、何だコイツ。(コイツとか言ってるし。
そんで、スコアかな?見せてもらったんだけど。歌詞が凄く綺麗だよね。ラルクの歌は。


・・・あれ?話ズレた。笑
まぁ、今年度もお疲れ様でした、来年度もよろしくお願いします。ってことで(・∀・)
ていうか、某所の漫画の第2弾が出来るんだが、それの表紙かなんか書いてるたかのり嬢を間近で見てたんですが、すげぇなぁって思いましたよ。
本当に一筆一筆に魂混めてると思ったさ。『一筆入魂』ってこういうのを言うんだなぁと。
本当にお疲れ様でした。(こればっかりだなぁ。笑)


てか、オクラ様最高。何あれ、オクラ様。あたしオクラ教はいってるもん。(
あとニュクス教も。(綾時くんw(ときどき『あやとき』って読んでしまうときがあるよ。(´・ω・`)誰だあやときくんて。