あぁぁあぁ

PCが壊れたよ(つД`)愛用のノートパソ子が。(パソ子て
なので、あんまり更新できなくなりそうです(;_;)
今はこれ、お父さんの借りてやってるんですけどね。そんなに毎日借りれないし。
まぁ、出来るだけ頑張りますよ!特に、試合があった日はちゃんとしたいです。ハイ。(`・ω・´)シャキーン


で、やっとこさで模様替えしました。いやぁー、あれにもう飽きてたんだもん。(貴様
本当は、黒地のがよかったんだけど、ちょっと不都合が・・・笑
これで白地のがあればよかったんだけど、なかったもんで。とりあえずこれで。


http://www.montedio.or.jp/news/news_070309_1.htm
Rushにも載ってましたね、新メニューです。美味そうw


私とワルツを

私とワルツを

優しいものは とても怖いから 泣いてしまう 貴方は優しいから
誰にも傷が付かないようにと ひとりでなんて踊らないで
どうか私とワルツを