クリスマス会

haru-yamagami2006-12-24

今日はイヴですね。皆さんいかがお過ごしでしょう(と、言ってみる)。あたしは特に何も、変わることなく過ごしています。・・・それはそれで淋しいです(笑)。


さて昨日は、某所でのクリスマス会でした。
某所についてから、横浜からいらしたR嬢(別に伏せ字じゃなくても良いのか?)と軽くお喋り。その後に来た、S嬢も一緒にお喋り。イジメ問題について熱く討論(イジメについて話してただけだけ)。


R嬢は、イメージしていた様な人とは違いましたね・・・・。(イメージしてた様な人ッてどんなの?とか聞かないで下さい。笑)声が低くて、格好良かったです(*´?`*)。機会があれば、またぜひお会いしたいです。


なんかケーキいっぱいありましたねェ(´Д`)。チョコケーキ1こ、普通の生クリームの1こ、手作り( ^ω^)(クリスマス風)ケーキ1こ。・・・全部ホールですよ。全部食べ切れたんだろうか・・・(´∀`;)。


D.Gray-man (1)    ジャンプコミックス

D.Gray-man (1) ジャンプコミックス

組さんに貸したマンガ。D.gray-man1巻〜9巻&小説版1,2巻。喜んで頂けたようだったので良かったっす。