冬休み

明日から冬休みらしいです。そんな気がしないけど、そうらしいです。あぁ〜・・・年賀状かかなきゃ。マンドクセ(´Д`)。


某所代表スタッフのT氏が、ノロウイルスに感染したもよう。明日のクリスマス会が危うい感じですな。お大事になされて下さい。


モンテにまたまた新加入キタ(°∀°)!
http://www.montedio.or.jp/news/news_061222_1.htm
北村さんかぁ・・・。知らね(横浜サポさんごめんなさい)。まだ24と若い選手ですし、頑張ってほしいですね。


ガールズ・ブルー (文春文庫)

ガールズ・ブルー (文春文庫)

読んだ本。「ガールズ・ブルー」。なんか、あたしみたいだと思った。んー、違うかな。あたしが言いたいこととか、思ってることが文字にされた感じ?一部分だけなんだけど。そんな本だったな。