ブログ、始めます。

今日から、ブログを始める事になりました!まだよく分からない事も多いけど、頑張っていきます。
ほぼサッカーの話(モンテの話)になると思いますが、宜しくお願いします。(^_^)


と、いうことでモンテの話です。
28日 高橋健二選手と、太田雅之選手が引退。「ミスターモンテディオ」と「鉄人」。ずっとモンテ一筋で頑張ってきてくれた二人。
去年から応援しだした私は、この二人の活躍をあまり見る事はできなかったけど、それでも大好きな選手でした。これからもサッカー、モンテに関わっていてほしいです。
「ありがとう」そして「ごめんなさい」。監督・コーチとして、一緒にJ1行きましょうね。


29日 佐々木勇人選手の誕生日。24歳の誕生日、おめでとうございます!ヽ(*´ω`)人(´ε`*)ノ


今日 契約満了選手の発表。竜太、氏くん、タカバ、ジョンミンが・・・祐大朗は期限付き期間満了に伴って、鞠に帰るそうです。
竜太とジョンミンは、大好きな選手だったから(いや、他の選手も大好きです!)、マジでショックです・・・(つД`)
「ありがとう」またきっと、どこかで会おうね。